・ダイレクトモード専用。
NEW
・ダイレクトモード専用。
消去するプログラムスロット:0~5
NEW 3
・DIRECTモード専用。
LIST
・DIRECTモード専用。
編集するプログラムスロットを指定する
・省略時は現在編集中のプログラムスロットを指定した事になる。
編集したい行番号を指定する
LIST 20 LIST 2:20
・DIRECTモード専用。
LIST ERR
・DIRECTモード専用。
・変数、SPFUNC,TFUNC設定内容はクリアされる。
RUN
・DIRECTモード専用。
・指定スロットの変数、SPFUNC,TFUNC設定内容はクリアされる。
実行したいプログラムスロット:0~5
RUN 1
・DIRECTモード専用。
・STOP命令やBreakボタンでプログラム実行を中断した位置から実行再開できる。
・エラーでプログラム実行が停止した場合は再開できない。
・プログラム実行中断後、プログラムを編集すると再開できない。
・入力待ちの途中で中断したときは再開できない。
CONT
・DIRECTモード専用。
・STOP命令やBreakボタンでプログラム実行を中断した位置から実行再開できる。
・エラーでプログラム実行が停止した場合は実行できない。
・プログラム実行中断後、プログラムを編集すると実行できない。
・入力待ちの途中で中断したときは実行できない。
TRACE
・ダイレクトモード専用。
・STOP命令やエラー停止でプログラム実行が中断した時点までの呼び出し履歴を表示する。
・プログラムスロット番号と行番号のリストを表示する。
BACKTRACE
・ダイレクトモード専用。
カレントプロジェクトにしたいプロジェクトの名前
・空文字列""を指定すると、ワークスペースプロジェクトを設定する。
PROJECT "MYGAME"
・ダイレクトモード専用。
・サブインタプリタの変数、SPFUNC,TFUNC設定内容はクリアされる。
サブプログラムとしてロードしたいプログラムのファイル名文字列
・ダイレクトモード専用。
・ダイレクトモード専用。
・ダイレクトモード専用。
・ダイレクトモード専用。
CLEAR